6/7、6/14ウェビナー開催 【現場の課題を反映!】貴社オリジナルのVR教材を手軽に作る方法を教えます。

DXやメタバースが隆盛する昨今、「VRを研修に活用したい」と考える企業様は急増しています。しかし、「コンテンツ制作の費用が高すぎる…」「導入したは良いけど現場の課題とマッチするか不安…」といった事がハードルとなって導入を悩まれている現場担当者様がいることも事実です。

そこで今回のウェビナーでは貴社のお手元でコストを掛けずにVR教材を量産し、手軽に運用する方法として、当社が独自に開発したVR研修内製化ツール「ファストVR」を紹介させていただきます。

VR関連の取引実績4000件を超える当社が、様々な企業様の課題解決をサポートしてきたノウハウを元に開発した「ファストVR」であれば、最短2時間で、教材づくりからVR研修までをご自身で行っていただくことが可能となります。

ウェビナーでは、現在のVR研修のトレンドから課題、「ファストVR」の使い方のデモや導入実績についてもお話させていただきます。この機会に是非、ご参加くださいませ。

セミナー事前登録フォームはこちら

■開催日時

・2022年6月7日 (火曜日) 13:00~13:40

・2022年6月14日(火曜日) 13:00~13:40

■セミナー内容

・現在の研修トレンドや課題について

・「ファストVR」の使いやすさ、特徴

・「ファストVR」実績紹介  など

■場所

オンライン開催 Zoomウェビナー

※お申込みいただいた方に参加アドレスをお送りいたします。

■登壇者

クリーク・アンド・リバー社 XRディビジョン 

XRエージェント 上田英人

XRディレクター 児玉麟太郎

■対象者

VRを活用した研修、安全教育に興味のある方

■参加費:無料

■定員

30名 ※先着順となっております

TOP