7/14、7/21、7/28ウェビナー開催 【VR教育を実現!】オリジナルVRコンテンツをカリキュラムに組込む方法を徹底解説!

教育の現場において「VRを授業で活用したい」と考える企業様は急増しています。

しかし、教育カリキュラムにVRを組み込む為には多くのコンテンツが必要となってきますし、コンテンツ制作を外注すると多くのコストが必要となってくるのが悩みの種です。

そこで今回のウェビナーでは貴社のお手元でVR教材をスピーディに量産し、カリキュラムに組込める当社が独自に開発したVR教材内製化ツール「ファストVR」を紹介させていただきます。

VR関連の取引実績4000件を超える当社が、様々な企業様の課題解決をサポートしてきたノウハウを元に開発した「ファストVR」であれば、最短2時間で、教材づくりからVR授業までをご自身で行っていただくことが可能となります。

ウェビナーでは、現在のVR教育のトレンドから課題、「ファストVR」の使い方の詳細や導入実績についてもお話させていただきます。この機会に是非、ご参加くださいませ。

セミナー事前登録フォームはこちら

■開催日時

・2022年7月14日(木曜日) 15:00~15:40

・2022年7月21日(木曜日) 15:00~15:40

・2022年7月28日(木曜日) 15:00~15:40

■セミナー内容

・現在のVR教育トレンドや課題について

・「ファストVR」の使いやすさ、特徴

・「ファストVR」実績紹介  など

■場所

オンライン開催 Zoomウェビナー

※お申込みいただいた方に参加アドレスをお送りいたします。

■登壇者

クリーク・アンド・リバー社 XRディビジョン

XRエージェント 上田英人

XRディレクター 児玉麟太郎

■対象者

VRを活用した教材作りに興味のある方

■参加費:無料

■定員

50名 ※先着順となっております

TOP