◆ 日本ものづくりワールド「3D&バーチャルリアリティ展」レポート

  • コラム
  • お知らせ

皆さん、こんにちは。 先日の3D&バーチャルリアリティ展では、多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!従来の展示会とは異なり、今回は自社ソリューション「ファストVR」をメインに押し出した展示内容でした。「ファストVR」は最短2時間でVR教材の作成から研修まで行っていただけるソリューションでしてVR研修を全て自社で内製化する為の仕組みをご提供させていただきます。手頃の価格帯で既に完成したパッケージとしてご提案が可能なソリューションとなりますので、様々な方々にご興味ご関心を持っていただきました。

近隣の他社様ブースでも幾つか研修用途でのVRサービスを扱っており、VR研修の需要は年々増加しているという印象を受けます。今後とも皆様にご愛顧いただけるソリューションである為に今年は定期的な機能開発を予定しております。追加機能については順次公開を予定していますのでお楽しみにしてください!

今後の展示会についてですが、2022年6月開催の「XR総合展」への参加を予定しております。

展示内容の詳細につきましては改めて公開致します。

TOP