◆ビジネスを強力にサポートする!専用SDKのご紹介


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pixta_1988396_S.jpg 今回はクリーク製のSDKのご紹介です。
IDEALENSからの公式に配布されておりますSDKとは別に、
クリークでは開発に便利なSDKを簡単な物から複雑な物まで制作しております。

参考に以下にクラスの一部を列挙いたしますので、
ご興味がありましたらお問合わせいただけますと幸いです。

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・3次キャットマルロム曲線の補間点を算出するためのクラス
・3次ベジェ曲線の補間点を算出するためのクラス
・AES方式でデータを暗号化するクラス
・Androidの開発環境に関係するクラス
・GameObjectオブジェクトをListでプールするクラス
・GameObjectの関数を呼び分けるためのクラス
・GameObjectの生存を管理するクラス
・IDEALENS H2リモートコントローラーを抽象化したクラス
・IDEALENSに設定されているネットワーク情報を取得するクラス
・IDEALENSのデバイス情報を取得、設定するクラス
・IDEALENSの低レベルの動作状況を確認するためのクラス
・IDEALENS上での入力動作を扱うクラス
・jQueryのイージング関数を移植したクラス
・Jsonデータ形式で定義されているキーボードレイアウト情報を保持するクラス
・Jsonデータ形式の文字列とオブジェクトを橋渡しするクラス
・Luaスクリプトで使用するユーザーデータ型Vector2
・Luaスクリプトで使用するユーザーデータ型Vector3
・Luaスクリプトで使用するユーザーデータ型Vector4
・LuaスクリプトをIDEALENS上で実行するためのクラス
・MD5方式でデータをハッシュ化するクラス
・PacketクラスのBody構造体のmsgメンバーの情報を保持します。
・PacketクラスのHeader構造体の情報を保持します。
・Resourcesフォルダにあるアセットを読み込むためのクラス
・UDP通信を行うクラス
・WebSocketのサーバーとなるクラス
・WebSocket通信でIDEALENS内の映像をストリーミング配信するクラス
・WebSocket通信を行うクラス
・アプリケーションの設定データとして使用するJsonデータ形式の定義
・アプリケーションの設定を管理するクラス
・オーディオの再生を行うクラス
・オーディオの再生を詳細にコントロールするクラス
・オブジェクトをDictionaryでキャッシュするクラス
・シーンを管理するクラス
・シェーダープロパティのID情報を集めたクラス
・タッチパッドを抽象化したクラス
・データのバイト順をネットワークバイトオーダーに変換するクラス
・ノードエディタで作成したスクリプトを介して動画を再生するクラス
・ノードエディタを構成するクラス(Json定義)
・ノードエディタを構成するクラス(コンテナクラス)
・ノードエディタを構成するクラス(コントローラクラス)
・ノードエディタを構成するクラス(ノードエディタ)
・ノードエディタを構成するクラスMediaTweenクラス
・ノードエディタを構成するクラスデコードチェッカークラス
・ノードエディタを構成するクラスノードクラス
・ノードエディタを構成するクラスレジスタクラス
・ノードエディタを構成する構造体(コネクタ定義)
・ノードエディタを構成する構造体ポジション定義
・バーチャルキーボードの表示を行うクラス
・パケットを構成するヘッダーの定義
・パケットを構成するボディの定義
・ヒューマノイドを操作するクラス
・ファイル読み込み用のバイナリストリームを生成するクラス
・フォルダを操作するクラス
・ヘッドマウントディスプレイを抽象化したクラス
・メインループの処理を妨げず非同期でファイルを読み込むためのクラス
・レイアウト単位を定義するクラス
・レイヤーマスクを定義したクラス
・開発プラットフォームに関係するクラス
・独自にパケットを定義したクラス
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ご不明点、ご興味ございましたら下記よりご連絡くださいませ!!
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