◆【VRイベントレポート】VRセミナーに弊社社員が登壇致しました!

皆様、こんにちは。

今週はVRイベントレポートをお届け致します。

2018年8月29日、セミナー「VR人材トレーニングの最前線がわかる!」に

弊社社員・田崎がプレゼンターとして登壇致しました!

eventreport

“「ビジネス向けVRの”今”が判る」をテーマに、VRに携わる・関心のある方たちのための、 体験を兼ねた交流会”である本イベント。今回は注目を集めている「VRトレーニング・VR研修」の 分野にフォーカスして、プレゼン、パネルディスカッション、VR体験会が行われました。   VR市場の最新トレンド紹介や導入実績紹介をはじめ、 VRコンテンツの制作費用や期間まで掘り下げた充実の内容となっておりました。 イベントに参加出来なかった方のために、当日のプレゼン資料もご用意したので、 下記よりDLの上ご覧ください! {{cta('ce7ed2d4-e1aa-43cf-a827-0f60a1647a6c','justifycenter')}} 実は本イベントは今回で五回目の登壇でした。 今後はこちらのブログで、イベント登壇の告知やレポートも 積極的にさせていただきますので、ぜひご確認くださいね♪

TOP